【経歴】
接客業
【好きな言葉】
思いやり
【仕事に対するモットー】
優しく、明るく、ていねいな対応を心がけています。歯科医院に対して「怖い」という気持ちを持っている方が多いので、その気持ちを少しでも取り除いてあげられるように、患者さまの立場で考えて接するように気をつけています。
【患者さまから言われてうれしかった言葉】
「ありがとう、また来るね」
【ズバリ!当院の一番の魅力は?】
先生のしっかりした説明、スタッフの優しい雰囲気で通いやすいところ
【やりがいを感じるのはどんなとき?】
「ありがとう」と笑顔で帰っていく姿を見たとき
【最後に、院長はどんな人?】
いろいろな方向から物事を考え、患者さまに合った治療を行う方です。